イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年1月30日

スプリングフェア2014~農業機械展示予約会~開催!

ダイナミックフェア2013

画像クリックで拡大します(PDF)

3月1日(土)・2日(日)の2日間、JA全農いばらき 農機総合センター内特設会場において スプリングフェア2014(第16回春期農機・生産資材展示会)を開催します。

16回目の開催となる今回の『スプリングフェア』は、 小物商品からトラクター・コンバイン等の大型農業機械を中心に、 農家組合員の営農に関わる生産資材を展示し、経営規模に合った 農業機械の適正導入を促進するとともに、中古農機の展示即売会を開催し、 遊休機械の有効利用と生産資材費低減に寄与することを目的としています。

今年は、平成26年4月からの消費税増税を控え、予約販売を軸として開催します。

56回目の開催となる『中古農機展示即売会』については、
1日(土曜日)の午前11時より中古農業機械の抽選を行います。
(抽選には、申込者の立ち会いが必要です。不在の場合は無効になります。決定後のキャンセルはできませんのでご注意ください)。

そのほか設置されるコーナーとしては、今年も『ミニ講習会』を開催期間中の午前中のみ開催します。
また、開催中の2日間、最新機種の『実演試乗コーナー』を設け、見て・触って・最新機種を体感していただくことができます (但し、雨天の場合は中止となります)。そして、新企画として『スタンプラリー』を会場内に設置いたします。

当日ご来場された方には、来場記念品をプレゼントいたします。 さらに当日、100万円(税抜)以上ご予約されたお客様の中から、抽選で30名様に記念品のプレゼントとなります。

皆様の役に立つ情報があると思いますので、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。