イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年7月2日

ダイナミックフェア2014 ミニ講習会スケジュール発表!

やっと7月になりました。あと数週間でダイナミックフェア2014開催です!
ダイナミックフェアでは無料の「ミニ講習会」も実施いたします。

これは各メーカーが「生産者のみなさんに是非知って欲しい!」という情報をお伝えするコーナーです。 機械のメンテナンス方法や効率的な農作業のポイント、これから使用シーズンを迎える乾燥機の使用前点検など、 15分という短い時間ではありますが濃い内容でお届け致します!しかも無料!(先着30名様)

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)

上記の「ミニ講習会スケジュール」には出展メーカー一覧も掲載しています。
そこを見ていただくと、NOSAI茨城・共済連・県信連・厚生連などの名前があるのが見えると思います。

そうです!ダイナミックフェアでは資金相談・共済相談、さらには健康相談までできてしまうのです!
ダイナミックフェアは農業機械の展示・販売はもちろんですが、ただ「ものを売る」だけでは終わらないのがダイナミックフェアの良いところです。

営農と安心をバックアップする体制を整えて、皆様のご来場をお待ちしております~
海の日3連休はぜひダイナミックフェアへお越しください!

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)