イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年7月17日

ダイナミックフェアに向けて着々と準備進行中!

いよいよ今週末7月19日(土)20日(日)21日(月)はダイナミックフェア2014が開催します!
開催に向けて、農機総合センターは7月16日現在、大騒ぎ大急ぎで設営準備を行っています。

通常は広い駐車場ですが

ダイナミックフェアに向けて着々と準備進行中

(農機総合センター2階から撮影。木が邪魔でよく見えませんが広いんです。)

今は大型クレーンが入り、大きなテントが入り、大きな農業機械が入り……人と機械と重機が入り乱れて作業を行っています。 (もちろんみなさんプロなので、事故などは起きておりません。ご安心ください!)

ダイナミックフェアに向けて着々と準備進行中

「すごいクレーン…!」

ダイナミックフェアに向けて着々と準備進行中

「大きなテント…!!」

皆さん汗だくで作業をしています。
自動販売機もすぐに売り切れてしまいます…やはりスポーツドリンクが大人気です。

適度に休憩を入れながら作業をしていますが、それでもやはり疲れます。
梅雨明けはしていないのに非常に暑い…そんな中でも着々とテントが立ち、
ディスプレイまで始まっているメーカーさんもあります。

JAテントも立ち並びだし、会場の形も整ってきました。
今年は全体的にメーカーさんの準備も早い傾向にあるようです(テント設営のプロ談)。
『開場は19日土曜日ですよね…?』と尋ねられました。
それくらい今年は準備がスピーディーなんだそうです。

ダイナミックフェアに向けて着々と準備進行中

これから18日(金曜日)までかけて、ダイナミックフェア2014の会場を作り上げていきます。
みなさんがご来場される19日(土)以降には『駐車場からトイレまで』全てが万全の状態になっていますので、ぜひぜひご来場くださいませ~

お待ちしております!

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)