イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年7月18日

明日7月19日 いよいよダイナミックフェア オープンです!

強い日差しの中も雨の中も着々と準備はすすみ、ダイナミックフェア2014は明日開催です!
メーカーテントもJA受付テントも立ち並び、あとはご来場の皆様を待つのみ!という状態です。
屋内ブースには紅白幕が張られ、なんだかちょっとおめでたい雰囲気です。

紅白幕

なんだかおめでたい雰囲気

立ち並ぶJAテント

立ち並ぶJAテント

同時開催の中古農機展示会もオープンに向けて着々と準備が進んでいます。
中古農機ですので、販売前に査定を行います。査定は4人1組で行っています。

背中からも真剣さが伝わってきます!

背中からも真剣さが伝わってきます!

中古農機の購入者は抽選で決定いたします。中古展の抽選は20日(日曜日)に実施します。

中古農機の購入抽選に外れてしまったら……
会場内にたくさんの新品がありますのでこちらにもぜひ足を運んでください!
中古展もダイナミックフェアと同じ会場で開催しています。

3日間お天気はちょっと今一つという予報ですが、考えようによっては涼しくていいかも?しれません。

会場内の配置図はこちら → ◆

たくさんのメーカー・企業・団体が皆様のご来場をお待ちしています。

ご来場の際にはぜひ!宝探しにもご参加ください。
美味しいお宝が毎日40名様に当たりますよ~

駐車場はJA全農いばらきの本館前と、茨城工業団地内に臨時駐車場を設けています。
19日・20日は10時ごろには本館前駐車場は満車になるかもしれません。
その際には臨時駐車場をご利用ください。(無料のシャトルバスが運行しています)

皆様のご来場をお待ちしております!!

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)