イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年7月25日

ダイナミックフェア2014閉会

ダイナミックフェア2014、無事閉会しました―!

ダイナミックフェア2014

今年もたくさんのお客様にご来場いただきました。
会場入り口でご記名いただくのですが、その人数が8500人を超えました!昨年より500人近く多い!
ご記名なしで来場されるお客様も多いので、実際にはもっと多くのお客様がご来場くださったのだと思います。ありがとうございました!

『3日間のうち、必ず1日は雨がふる』そんなジンクスのあるダイナミックフェア。
私たちもメーカーさんもテント屋さんもみんなが空を見上げながら過ごした3日間でした。
1日目の開会式の時はちょっと雨が降っていたのですが、開会の花火を挙げた後は雨もやみ、
むしろ涼しくて過ごしやすい?くらいのちょうどいい気候となりました。

キャンペーンガールあり、試乗あり、実演あり、と各メーカー趣向を凝らしたブースつくりを行っていて、
皆さん熱心に各メーカーを回っていました。

試乗コーナー
白バイは今年も人気!

白バイは今年も人気!

皆さん熱心に各メーカーを回っていました

『会場が広すぎる・歩きつかれた!』熱心に会場を回られたお客様からはそんな声も聞かれました。
私も3日間会場内を走り回っていて、足にマメができました…。

ミニ講習会も1日2日目は満員御礼。各メーカー講師の話を熱心に聞いている方が多かったです。
DVD上映はアンコール?もかかるほど人気でした。

2日目に開催した中古農機抽選会も大混雑!たくさんのお客様がお見えになりました。

購入者は抽選で決定します

「購入者は抽選で決定しまーす」

残念ながら中古農機抽選から外れてしまった方は新品を購入いただけたのか…そこが気がかかりです。

宝探しも人気でした。たくさんのご応募をいただきありがとうございました!
これから抽選を行うのですが、当選されたお客様には8月中に賞品がお手元にとどくかと思います。

初めて事務局を担当して、ダイナミックフェアは多くの人たちの協力の上に成り立っているものだと痛感しました。 ご来場くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ダイナミックフェアポスター
ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)