イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年7月13日

ダイナミックフェア2016出展メーカー自己紹介③やまびこ

ダイナミックフェア2016開催に向け、本日から会場設営が始まりました~

テント設営
これはヤンマーブースのテントです。大きなクレーン車がこれまた大きなテントをどんどん建てていきます。
よしず
他のメーカーブースでは暑さ対策のよしずがたくさん用意されていました…今年のダイナミックフェアも
暑そうです!


さて、本日の出展メーカー自己紹介は やまびこ です。
やまびこは小型屋外作業機の国内シェアは日本一!小型作業機、防除機で山でも畑でも大活躍している
メーカーです。さらに低騒音のバッテリーシリーズを使えば街でも大活躍間違いなし!! 
ではやまびこの自己紹介をどうぞ~


★★★★★★★ 新しい作業スタイルを提案 やまびこ ★★★★★★★


平素はやまびこ商品ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
やまびこがみなさまに新しい型の作業スタイルをご提案いたします。
それが「やまびこ36Vバッテリーシリーズ」です。

バッテリー式だから使える! できる! 新しい作業を共通バッテリーで実現します。
共通バッテリー

36Vバッテリーシリーズだと排ガスゼロ、低騒音なので住宅地や公共の場所など気にすることなく作業が
できます。

また朝早い時間からの草刈作業でも近隣の方にもやさしい機械です。36Vバッテリーシリーズだとエンジン式に比べて低振動ですので疲労軽減にも優れています。
36Vバッテリーシリーズならスイッチオンで作業ができます。
燃料(混合燃料)の管理も気にする事はありません。充電をはじめとしたメンテナンスも簡単ですので、
カジュアル作業から本格的作業まで幅広い方にお使いいただけます。

やまびこHPでは作業風景が動画で見れます≫≫≫ http://www.yamabiko-corp.co.jp/

試しに使ってみたいけど・・・という皆様。 8月31日まで「お試しキャンペーン」も実施中です!
ポスター
私達やまびこはその他にも環境に配慮したクリーン&低燃費のECOエンジン搭載モデルを数多くそろえて
おります。
ぜひやまびこコーナーまで足をお運びください。お待ちしております。
ロゴ


★★★★★★★ 新しい作業スタイルを提案 やまびこ  ★★★★★★★



暑い昼間を避けて早朝に草刈りをしたい…でも隣近所に迷惑かな?そんな時でもバッテリーシリーズなら低騒音&低振動なので心配無用ですね!

バッテリーシリーズもいいけど従来のエンジン式について色々知りたい…そんな方は16日(土)のミニ講習会にぜひご参加ください。2サイクルエンジンの燃料について、やまびこが講習会をおこないます。 メーカーならではの「おいしい話」を皆様にお伝えしますのでぜひご参加ください~!


▼▼▼16日・17日ミニ講習会スケジュール▼▼▼

ミニ

画像クリックで拡大します(PDF)



なお、やまびこの講座はありませんが、3日目は、下記の通り大規模生産者・担い手向け限定セミナーを開講します!
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

▼▼▼18日(月)限定セミナースケジュール▼▼▼

ミニ

画像クリックで拡大します(PDF)




ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)