イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2017年2月16日

3月5日(日)開講!担い手向けセミナーのご紹介

2月は日数が少ないのであっという間に3月になりそう。
あと約2週間でスプリングフェア2017開催です!

各メーカーも、自社ブースの展示レイアウトを最終確認しています。
ご来場いただく皆様に見やすい、分かりやすいコーナーを心掛けています。
当日楽しみにしていてください~

事務局では今、みなさまをお迎えする入口ゲートのデザインを作成中です。
ちなみに、昨年のゲートはこんな感じでした↓↓

2016アーチ
このページをご覧の皆様に、スプリングフェア2017の入口ゲートをちょっとだけお披露目しちゃいます!

ズバーン!!

火の玉ほなみちゃん

火の玉と化すほなみちゃん

ほなみちゃんはコンバインと合体しただけでなく、更なる進化を遂げて火をまとって空を飛ぶようになりました。
熱い気持ちとパワーで 茨城農業と一緒にまい進します!

さて、 5日(日)開催 担い手向けセミナー のご紹介です!

担い手向けセミナー

担い手向けセミナースケジュール

おお!と思うタイトルも多いのではないでしょうか。
今人気の省力・低コスト農法や、効率UPの作業方法、手取り最大化や新技術の話、さらに昨年流行した縞葉枯れ病対策まで揃った 充実のラインナップ!

担い手向けセミナーは会場奥の事務棟2階会議室で開講します。
事務棟 外階段を利用してセミナー会場までお越しください。

実は、担い手向けセミナーは今回が2回目の開講となります。第1回目は昨年のダイナミックフェア2016でした。
初めての取組で人は来てくれるのか、盛り上がるのか…と心配していたのですが、たくさんの方がご参加くださいました!

2016担い手セミナー

ダイナミックフェア2016の担い手向けセミナーの様子

担い手向けセミナーは参加無料、各回とも先着100名様となります。
開講は3月5日(日)のみとなりますのでご注意ください。

ぜひご参加ください~!!

チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)