イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2017年2月28日

スプリングフェア2017 出展メーカー紹介④ ~三菱農機~



今回の自己紹介は真っ赤なカラーが眩しい三菱マヒンドラです。
スプリングフェアでは、イベント情報で紹介したことがある、あの「30馬力帯の価格で50馬力が買える」トラクタの展示があるそうですよ!
それでは三菱農機の自己紹介をどうぞ!


◆◆◆省力低コスト農業を実現 三菱◆◆◆



こんにちは、三菱農機販売です。
当社は農業を通じて、より豊かで調和のとれた人間社会の実現を目指す企業です。
私達は、これらの課題に三菱グループのトータルな技術力を最大限に活用して、大地に根ざした独創の視点
から自然と人間、人間と機械の調和を見つめ直し豊かな新時代の創造に貢献したいと考えます。

それでは、展示会出品機情報です。

低コストの切り札!JAグループ独自型式、シンプル装備の安価型トラクタGM500XET-Z(50馬力)を展示します。
GM500XET-Z
『30馬力の価格で買える50馬力』トラクタです。
シンプル装備といっても、通常の作業に必要な装備はバッチリついています。
ぜひ実機を見にきてください!

さらに、近年注目が集まっている密播苗移植についてもご提案します。
三菱田植機は横送りギアを変え、30回送りを追加することが可能です。
三菱独自の技術「ニューダブルアクション方式」で植付するため、爪の交換が不要!
さら三菱独自の上爪下爪を用い、確実なかきとりと爪の持ち回りの軽減を実現しました。
これにより爪クリーナも不要です!
過去の田植機にも対応しております(一部対象外のものもあります)。
詳しくは会場で三菱スタッフにお声かけください!

GM500XET-Z
この他にも、ニラの移植機(5日のみ展示)や、溝切機、コルタシリーズなど、少しめずらしい商品も並べております。

お客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



◆◆◆省力低コスト農業を実現 三菱◆◆◆



シンプルでお得なGM500は上述したとおり、JAグループ独自型式です。JAでしか取扱いがないのでご注意ください。
ぜひこの機会に実機を見てください!

三菱はミニ講習会にも参加します。
三菱のミニ講習会の講習内容が変更になりましたのでご留意ください。

★機械の購入に関するお問合せはお近くのJA農機センターへお問合せください

日程表

チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)