イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2017年6月20日

ダイナミックフェア2017 出展メーカー自己紹介
~やまびこ編~

ダイナミックフェア2017の出展メーカー自己紹介、
第2弾は「やまびこ」です!
動噴・チェーンソーをはじめとする、共立ブランドとしても世界的に有名なやまびこ。
やまびこでは「軽い」をメインテーマとした、商品が登場しました!
では、紹介をどうぞ!

軽い
平素はやまびこ商品ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

暑い暑い夏がやってきました。
これからのこの時期に欠かせないものは何でしょうか。

海、山、夏休み、キャンプにビール、カキ氷 etc・・・

楽しい事、美味しい事ばかりではありません。
紫外線対策や、ゲリラ豪雨といったものも夏の対策の一つですよね。

さぁここで皆さん、この時期に大事なお仕事があるのをお気づきだと思います。

そうです、草刈作業です。

これからのこの時期、草刈作業はとっても大変なお仕事です。

「暑くて大変。草刈機もだんだん重く感じる。」
と毎年思っているそんな皆様に朗報です。
やまびこでは
「”軽い”が一番キャンペーン」
と銘打ちまして、今年の新商品刈払機…

★肩掛式 SRE2230
★背負式 RME2221LT

を中心に「軽すぎるやつ」をそろえております。
軽いが一番

画像クリックで拡大します(PDF)

特に今年、やまびこが一押しの

「刈払機スーパーフライ級チャンピオン SRE2230」は必見です。

ただ軽いだけでなく細部にまでこだわった一品となっております。

この軽さはカタログやチラシではお伝えする事ができません。

展示会でやまびこブースに足をお運びいただき、まずはこの軽さを体感していただきたいと思います。

その他にもやまびこ製品を使ってみたいというお客様に、今年も「お試しキャンペーン」を実施しております。

こちらの方も是非どうぞ。

お試し

画像クリックで拡大します(PDF)


私達やまびこはその他にも環境に配慮したクリーン&低燃費のECOエンジン搭載モデルを数多くそろえております。

ぜひやまびこコーナーまで足をお運びください。

お待ちしております。

≫≫≫ やまびこホームページ(http://www.yamabiko-corp.co.jp/)
クボタ
以上、やまびこさんの自己紹介でした。
軽量化されることで「作業が楽」になります。
女性や高齢者でも安心して使用することができるので、身体も「軽く」感じるはず!
ぜひ、驚きの軽さを会場内ブースで体感してみてください!

★機械の購入に関するお問い合わせは、お近くのJA農機センターまでお問い合わせください。
チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)