イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2017年6月30日

ダイナミックフェア2017 出展メーカー自己紹介
~三菱マヒンドラ農機~

今回の自己紹介は三菱マヒンドラ農機!
ダイナミックフェアでも「シンプル装備」の50馬力トラクターや
新デザインのトラクターも出展予定です・・・!
それでは自己紹介をどうぞ!

ロゴ
こんにちは、三菱農機販売㈱です。
当社は農業を通じて、より豊かで調和のとれた人間社会の実現を目指す企業です。
私達は、これらの課題に三菱グループのトータルな技術力を最大限に活用して、
「大地に根ざした独創の視点から自然と人間、人間と機械の調和」
を見つめ直し豊かな新時代の創造に貢献したいと考えます。
それでは、展示会出品機情報です。

「GSシリーズが新たに生まれ変わりました!」

ボンネットを新たなコンセプト、「イーグルデザイン」に変更
HST仕様の追加や、小型トラクタではめずらしい、リクライニングシート、大型乗降アシストレバーや
電源取り出しアクセサリーなど、新たな機能を追加しております!

GS
さらに、今回は紙マルチ田植機を展示します。
紙マルチ田植機と聞いて、あまりなじみがないと思いますが、
三菱マヒンドラ農機㈱が20年にわたり供給している田植機です。
なかなかめずらしいと思います。

06301 06302
そして、やはり今回もこれを紹介します!
06303
今回もJAグループ独自型式、シンプル装備の安価型トラクター GM500XET-Z(50馬力)
を展示します。「とにかく安くてシンプルなのがいい!」というお客様におすすめです。
この他にも、ニラの移植機、コルタシリーズなどの商品も並べております。
お客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロゴ
以上、三菱マヒンドラ農機さんの自己紹介でした。
機能を絞り込んだシンプル装備のJAグループ独自型式トラクター、
珍しい紙マルチ田植機などが出品予定です!
ぜひ、三菱マヒンドラブースにご来場ください!
チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)