イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2018年2月16日

スプリングフェア2018メーカー紹介④クボタ

スプリングフェア2018のメーカー紹介、第4回目は皆さまご存知「クボタ」となります!
日本国内№1農機シェアメーカーとしてとても影響力が高いメーカーですが、
今回は【海外インプルメント】が目玉となりそうです。
それでは、メーカーの紹介をご覧ください!

kubota
皆さんこんにちは、クボタアグリサービスです。日頃はクボタ製品をご愛顧頂きありがとうございます。
今回スプリングフェア2018でクボタブースは3つの目玉商品を用意しております。

目玉の1つ目としクボタ海外インプルメント大集合です。
クボタ海外インプルメントのクバンランド、グレートプレーンズを展示、圃場にて実演を予定しております。

今回はスペシャル講師を招き「海外インプルメントのい・ろ・は」について講演し、実演を踏まえながら説明を行う予定です。
いつも以上にディープな話をできますので、この機会に気になるインプルメントについて聞いてみてはいかがでしょうか?
k
目玉の2つ目として2018年最新の商品です。
管理機、ICT、低コストと幅広い商品を取り揃えております。
是非、展示会場で実機をご確認ください。
haruna
目玉の3つ目として記念特別キャンペーンの展開です。
皆様からご愛顧頂きクボタ田植機が50周年を迎えることができました。
これを記念して同じ50周年を迎える大塚食品ボンカレーとコラボし新たにキャンペーンを展開します。
当日に特別仕様記念モデルを展示予定です。
また、他にもキャンペーンを行っていますので会場にてご確認ください。
50
各種キャンペーン詳細は下記をご覧ください。
田植機:http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/taueki/50th_taueki/
コンバイン:http://www.jnouki.kubota.co.jp/product/combine/50th_combine/
パワクロ:http://www.jnouki.kubota.co.jp/pawakuro/

もちろん、上記以外にも鉄コーティング播種技術や今流行の密播対応機種、
クボタがオススメする商品を取り揃えております。
また、低コストに応えるメンテナンスコーナー等を用意しております。

従業員一同お客様の来場をお待ちしております。
kubotalogo
クボタコーナー奥では、実演コーナーがありますので
実際に体感することができる絶好のチャンスとなります!
ぜひ、実際の性能を体感することをオススメします!

★機械の購入に関するお問い合わせはお近くのJA農機センターまでお問い合わせください。
チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)