イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2018年2月16日

スプリングフェア2018メーカー紹介③やまびこジャパン

2月も半ばに入り、スプリングフェア2018の開催もあと少しとなりました。
少しずつではありますが、開催に向けてカタチになりはじめています!
今回は小型エンジンのパイオニアメーカー「やまびこ」の紹介となります。
今回もメーカー様のオススメ商品が多く展示される予定です、それでは紹介をご覧ください!

yamabiko
こんにちは、やまびこです。
当社は小型屋外作業機、農業用管理機械、一般産業機械を事業の三本柱とする屋外作業機械のメーカーです。
国内はもとより北米市場をはじめ、欧州、アジア等、グローバルに事業を展開しております。
私たち、やまびこグループはこれらの事業の発展を通じて、世界中の自然環境と、
共に歩むすべての人の美しい未来をつくる、まさに「人と自然と未来をつなぐ」そんな企業を目指します。


それでは展示会の出品機の中から、特におすすめ一番を紹介します。

1
はじめに 共立 オートチョークチェンソー【CSA340】を紹介します。
340
オートチョークを搭載したことにより、

1.ON(スイッチを入れる)
2.PUSH(プライマリポンプを数回押す)
3.PULL(リコイルを引く)


簡単3ステップでエンジン始動が出来ます。
2
続いて 新ダイワ発電機 【IEG1600M-Y】を紹介します。
1600
インバータ式であるため、携帯電話の充電をはじめとした家庭用電源と同じように使用でき、防災用としても、利用できます。
また軽量防音型であるため、もち運びもラクラクで、エンジン音も気にせずに使用できます。

その他、当社は数多くの様々の機械を取り揃えております。
当社コーナーにて皆様のおこしをお待ちしております。

まずは見て、触って、持って頂いて当社製品を体感してみてください。
yamabikologo
以上、やまびこの自己紹介でした。
現在、やまびこ商品では「オートチョーク」を搭載したチェンソーが大変好評なのだそうです!
是非、スプリングフェアの会場で実物を実際に体感してみてください!

さらに、やまびこでは初日の3日(土)に農業セミナーコーナーでも
「刈払機の安全作業及びセルフ点検」をテーマにした講習会を開催予定ですので
是非そちらにもお立ち寄りください!

★機械の購入に関するお問い合わせはお近くのJA農機センターまでお問い合わせください。
チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)