イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2018年3月1日

スプリングフェア2018メーカー紹介⑤三菱マヒンドラ農機

「スプリングフェア2018」まで、残り1週間をきりました。
今回は「三菱マヒンドラ農機」のご紹介です!
前回のダイナミックフェア2017では新しい「イーグルデザイン」トラクターを出展した三菱ですが、
今回も「特別なトラクター」を参考出展します!
それでは紹介をご覧ください!

6
皆様こんにちは、三菱農機販売です。
今回のテーマは三菱マヒンドラ農機として、今現在取り組んでいる内容などについて参考出品機などを展示し、ご紹介していこうと思っております。
1

2
まずは、昨年発売になり、早期に予約が埋まった人気商品「GSブラックエディション」のご紹介です。
3
こちらの商品ですが今現在は販売しておりませんが、参考出品という形で展示いたします。
メタリックカラーで非常にかっこよい仕上がりとなっております。

次にお知らせするのがこちら
4
こちらの商品はGPSを使わず単眼カメラを用いて画像認識による直進アシスト装置です。
メリットとしては導入コストが低価格で抑えられる、対応機種が幅広いことなどがあげられます。
HPにVR動画がアップされておりますのでご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=jjEzGQD2Kss



最後にJAグループ独自型式、シンプル装備の安価型トラクタ GM500XET-Z(50馬力)
もちろん展示会特別価格応談にて展示しておりますので是非このチャンスをお見逃しなく。
5
ここでは詳細はお知らせできないのですが、
「マヒンドラ社製トラクタ」
を参考出品予定ですのでお楽しみに。

お客様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
6

三菱では、JAグループ独自型式「GM500XET-Z」を皮切りに、
直進アシスト機能を持ったトラクターなど、多くの商品をご提案しております。
ぜひ、その内容を会場でご確認ください!

★機械の購入に関するお問い合わせはお近くのJA農機センターまでお問い合わせください。
チラシ

画像クリックで拡大します(PDF)