イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2018年6月27日

ダイナミックフェア出展メーカー最新情報~やまびこ~


今回は様々な小型エンジンのパイオニア「やまびこ」の紹介となります。
お客様にお応えできる豊富な商品の取り扱いがあるメーカー「やまびこ」ですが、
今回もメーカー様のオススメ商品が多く展示される予定です!
それでは告知内容をご覧ください!

やまびこ
こんにちは、やまびこです。日頃よりやまびこ製品を
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ダイナミックフェア2018では、特価品だけでなく
新製品大型機種発電機等多くの製品を用意しております。
それでは、新製品の中からおすすめを2つ紹介します。
やまびこ
ハンディブロワと聞くと、プロ向けの造園業者の方が使用するとのイメージがありますが、
近年ほうき替わりとして自家用として庭先・倉庫の清掃作業、ビニールハウスのほこり飛ばしに使用する方が増えています。
新製品【PB260】は、本体質量3.6kgと従来機に比べ、600gの軽量化を実現し、かつ風量も大幅に向上しています。
「軽量」かつ「高送風性能」を両立し、お求めやすさと使いやすさを実現したハンディブロワ。
カジュアルユーザー様だけではなく、造園緑地管理者様まで満足して使用できます。
ぜひ、お試しください!!


やまびこ
                  
やまびこ
使いやすいこのクラスで多くの要望をいただいていたタンク容量23Lタイプ。
薬剤補給回数を削減でき、追肥等の作業性が向上します。
肩への負担が少ない背負いバンド、幅広の腰部バンドを採用し、薬剤を入れた状態でも安定した作業が行え、
背負いやすさを追求した一品になります。
ぜひ、背負いやすさを体感してください!!

今年もお試しキャンペーンを行っています。
展示会では実演できない、乗用管理機スピードスプレーヤの実演が行えます。
このチャンスをご利用ください。  
やまびこ
http://www.yamabiko-corp.co.jp/special/id=9526


ダイナミックフェア当日、当社コーナーにて皆様のお越しを心よりお待ちしております。
まずは【見て】【触って】【持って】頂いて当社製品を体感してみてください。
やまびこ

以上、やまびこの自己紹介でした。
「ブロワー」は、農業用だけでなく様々な用途に利用できる便利な機械です!
ぜひ、「一家に1台」いかがでしょうか!

さらに、やまびこでは初日の7日(土)にミニ講習コーナーにて
"「刈払機の安全作業&セルフ点検」や「発電機の選び方」"
をテーマにした講習会を開催予定
ですので、是非そちらにもお立ち寄りください!


★機械の購入に関するお問い合わせはお近くのJA農機センターまでお問い合わせください。

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)