イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2019年6月1日

「ダイナミックフェア2019」開催決定!

「スプリングフェア2019」が終わって3ヶ月が経ち、梅雨の時期となってきました。

そして、今年も「ダイナミックフェア2019」の開催が決定しました!

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)

今年のポスターは、晴天の青空を意識したデザインをイメージしました。
今年の開催日は7月6日(土)、7日(日)の2日間です。

場所は JA全農いばらき農機総合センター特設会場 となります!

今年も、開催にあたってのテーマがあります。
ダイナミックフェア2019の開催テーマはもちろん、
ポスターにも掲載している

「スイッチ!稼ぐ未来(あした)へ」

がテーマとなります。

このテーマには、
「生産力強化、販売力強化、規模拡大や省力化農業など新しい取り組みへチャレンジし、強い農業経営を目指そう!」
という思いが込められています。

ダイナミックフェアでは最新機械やオススメの機械、省力化農法、肥料農薬コーナーなどの生産資材の展示をおこないます。
「コスト低減」「セルフ点検」「ミニ講習会」等、今までの取り組みにも更に、力をいれていきます!

さらに!今年の「ミニ講習会」スケジュールについては、以下のとおりとなります。
ミニ講習会スケジュール

画像クリックで拡大します(PDF)
※講習内容は変更になる場合があります※

今年も「セルフ点検」に力を入れた講習を多くラインナップしています。
農業を行っている方のために、機械を長持ち利用をしてもらうために・・・
幅広い各社から、さまざまな役に立つセミナーを用意してお待ちしています。
ぜひご参加ください!

今年は10月に予定されている消費税の増税による影響で、
駆け込み需要による商品の品薄が予想されますので
お早めにお買い求めください!


また、9月末までに納品となるものは8%、
10月1日以降に納品となるものは10%

となりますのでご注意ください。

ダイナミックフェア2019が、これからの『茨城農業変革の場』となれるよう、
JAグループ・メーカー一丸となって頑張ります!

これからも、ホームページで続々とダイナミックフェアに関する情報を公開していく予定です。

お楽しみに!