イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2019年7月12日

ダイナミックフェア2019 たくさんのご来場ありがとうございました

おかげさまで、ダイナミックフェア2019が無事に閉幕いたしました。

梅雨まっただ中の開催での開催となり、
晴天には恵まれませんでしたが、幸い天気は大荒れとならずに終了しました。

また、今回は初の「2日間」「1時間短縮」での開催となりましたが、
今年も6,500人を超える皆様にご来場いただきました!
今年もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

ダイナミックフェア2019は【スイッチ!稼ぐ未来(あした)へ】を開催テーマに、
「農家の手取り最大化」や「トータルコスト低減」に向けて
JAグループ・出展メーカーともに、一丸となって取り組みました。

1

フェア会場入り口

毎年好評をいただいている「ミニ講習会」「中古農機展示即売会」「クイズラリー」のほか、
「セルフ点検のススメ」と関連した「工具コーナー(アストロプロダクツ)」、
女性や農業者の為の衣料品等を販売する「グッズコーナー(大志企画)」を設置しました。

では、そのほかの会場の様子もどうぞご覧ください。

2

2年目の出展「工具コーナー」(アストロプロダクツ)

3

大勢の人で賑わった初日(会場中央付近)

4

「クボタ」ブース入り口

5

乾燥機各社ブース【初日10時頃】

6

こちらも恒例となった「グッズコーナー」(大志企画)

7

カラフルなロータリーの「爪」(松山)

8

三菱「イーグルデザイン」フルクローラトラクター(138馬力)

9

ヰセキ有人監視型「ロボットトラクター」

10

ヤンマー「ロボットトラクター」デモ

11

関係機関ブース【厚生連/NOSAI/信連】

12

関係機関ブース【共済連】

13

2日目10:30~「中古農機展示即売会抽選」

ページの都合で全メーカーが紹介できないのが残念です・・・申し訳ありません。

今回ご来観できなかった方も、また来年・・・
春は「スプリングフェア」、夏は「ダイナミックフェア」!
ぜひぜひ、ご来場をお待ちしております!

このたびはたくさんのご来場、まことにありがとうございました!

次回の農機イベント、
春の「スプリングフェア」で皆様にまたお会いできることを、
スタッフ一同心待ちにしております!

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)