トピックス
  1. TOP>
  2. トピックス>
  3. トピックス詳細

2023年5月6日
管理部 総合企画課


卓球競技を地元農畜産物で応援
 全農杯全日本卓球選手権県予選を特別協賛しました


「全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」の茨城県予選会(主催:茨城県卓球連盟)が5月6日、アダストリアみとアリーナで開催されました。

0515-1
一打入魂!
JA全農いばらきは、大会に参加した子どもたちに茨城県産農畜産物を贈りました。上位入賞の子どもたち18人に、健闘をたたえるとともに全国大会でのさらなる活躍を願い、順位に応じて「選べるギフトカタログ」「常陸牛カレー・ローズポークカレーの詰め合わせ」「ふくまる5kg」を手渡しました。また、地元の農産物で健康な身体作りをしてほしいとの思いから、参加者全員に、茨城県のオリジナル水稲品種「ふくまる」の精米パックを贈りました。
0515-2  
賞状と選べるギフトカタログを手に笑顔の各階級優勝者
JA全農は、スポーツの支援を通じて子どもたちの健やかな心身の成長と未来の夢を応援しており、その一環で、2013年より同選手権に特別協賛しています。茨城県卓球連盟川田会長は、「全体的にレベルアップしていて、代表になれるかどうか紙一重の戦いだった。卓球を通じて成長していってほしい。7月末の全国大会に向けて練習に取り組んで頑張ってほしい。」と選手たちに語りました。
同大会の全国大会は7月28日~30日に神戸市で開催されます。
0515-3
たくさんの選手が参加しました!
JA全農いばらきは今後も食を通じて、子どもたちの成長を応援していきます。