ニュース・トピックス一覧

「サトウのごはん"秋田米ご愛顧感謝キャンペーン"」抽選会

2017年03月17日
写真 佐藤食品工業株式会社 小林亨部長(写真中央)とJA全農あきた米穀部職員の内容を表示
写真 佐藤食品工業株式会社 小林亨部長(写真中央)とJA全農あきた米穀部職員

3月16日、佐藤食品工業株式会社(本社 新潟市)とJA全農あきたの共同企画で昨年12月~平成29年3月(応募締切:3月10日消印)まで実施した「サトウのごはん“秋田米ご愛顧感謝キャンペーン”」の抽選会を行いました。

このキャンペーンは、期間中に秋田県産「あきたこまち」を使用した「サトウのごはん(パックごはん)」5個パック・3個パックを購入し、応募していただいた方の中から、抽選で200名様に秋田県産地「秋田牛500g」と「十和田高原ポーク桃豚500g」(合わせて「ガッツリ!お肉1kg」)をプレゼントするというもので、今年で6回目の実施となります。

「サトウのごはん(パックごはん)」は、手軽に食べられることから、一人暮らしや高齢者世帯のほか、非常食や保存食としても需要が高まっています。今年は全国から10,891通ものご応募をいただきました。

当選された方には、3月下旬から順次発送させていただく予定です。たくさんのご応募ありがとうございました。