ニュース・トピックス一覧

ブラウブリッツ秋田 2020シーズン開始を報告

2020年07月01日
JA全農あきたがユニフォームスポンサーとして応援しているサッカーJ3リーグのブラウブリッツ秋田の岩瀬浩介代表取締役社長が、2020シーズン開始の報告に訪れました。
左から)JA全農あきた 佐藤英一副本部長・同 山田浩幹県本部長・株式会社ブラウブリッツ秋田 岩瀬浩介代表取締役社長・JA全農あきた 小林和久副本部長の内容を表示
左から)JA全農あきた 佐藤英一副本部長・同 山田浩幹県本部長・株式会社ブラウブリッツ秋田 岩瀬浩介代表取締役社長・JA全農あきた 小林和久副本部長

3月7日に予定されていたJ3の開幕は、新型コロナウイルスの影響で繰り返し延期され、3カ月半以上遅れてのスタートを切りました。

岩瀬社長は「4月中旬から1カ月ほど練習などすべての活動を休止した。選手はモチベーションを保つのが大変そうだったが、それぞれできることを精一杯行い、6月27日の開幕戦では4-0で白星スタートを飾れた。この勝利で自信がついた。この調子で今シーズン戦っていきたい」と意気込みを語りました。

JA全農あきたの山田浩幹県本部長は「新型コロナウイルス感染拡大対策などもあり、大変かと思いますが、勝利を期待しています」と激励しました。