ニュース・トピックス一覧

令和3年産秋田米新米キャンペーンの抽選会を実施しました

2022年01月24日

令和3年産の新米販売に合わせて実施した秋田米新米キャンペーンの抽選会を行いました。

                

◆【全国展開】「令和3年産秋田米新米キャンペーン」◆

昨年12月31日まで展開した「令和3年産秋田米新米キャンペーン」の抽選会を1月20日に行いました。

全国各地で対象商品の秋田米を購入し、ご応募いただいた方の中から抽選で「比内地鶏きりたんぽ鍋セット」が550名様、「まげわっぱ小判型弁当箱」が200名様、そしてWチャンス賞として「オリジナル図書カード」が250名様の合計1,000名様に当たるというものでした。

応募数は46,237通!日本全国からたくさんの応募がありました♪

               

                

◆【秋田県内・JAタウン展開】「秋田のおいしい!が当たる!秋田米新米キャンペーン」◆

「秋田のおいしい!が当たる!秋田米新米キャンペーン」の抽選会を1月12日に行いました。

このキャンペーンは、昨年12月30日まで秋田県内店舗およびJAタウン「おらほの逸品館」で販売されているJA全農あきたパールライス商品を対象に実施。

ご応募いただいた方の中から抽選で、『秋田のおいしい!』ものとして、A賞:「秋田牛すき焼き用400g」、B賞:「酒香秀吟 穂(百田・一穂積いずれか1本)」、C賞:秋田米新品種「サキホコレ 2kg」 をそれぞれ50名様、合計150名様にプレゼントするというものでした。

応募数は、1,090通!たくさんのご応募ありがとうございました♪

            

当選した方には、順次賞品をお送りいたします。引き続き、秋田米のご愛顧よろしくお願いします!