ニュース・トピックス一覧

全農杯 2023年秋田県卓球選手権大会兼全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)秋田県予選会開催!

2023年05月10日

JA全農が平成25年から特別協賛している「全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」の秋田県大会が4月30日、秋田県立体育館で開催されました。

大会はホープス(小学6年生以下)の部とカブ(小学4年生以下)の部、バンビ(小学2年生以下)の部に分かれて行われ、全県から約210人の選手が参加し、熱戦を繰り広げました。

選手への参加賞を各代表に配布しましたの内容を表示
選手への参加賞を各代表に配布しました
入賞者へ副賞(パネル)を贈呈の内容を表示
入賞者へ副賞(パネル)を贈呈

JA全農あきたは、優勝から3位までの選手に、「秋田県産あきたこまち」や「秋田県産”のむ”りんご(ジュース)」、「秋田のお肉たっぷりセット(レトルトカレーなどの詰合せ)」を贈呈しました。また、全選手に「秋田県産”のむ”りんご(ジュース)」を参加賞としてプレゼントしました。

各種目(ホープス、カブ、バンビ)の男女上位5名は7月に兵庫県で行われる全農杯2023年全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)に出場します。秋田県代表選手の皆さんの活躍を期待しています!!

JA全農あきたは、今後もスポーツ支援活動を通じて、次世代を担う子どもたちの夢を応援していきます!