ニュース・トピックス一覧

ブラウブリッツ秋田が来会~2024シーズン終了報告

2024年11月28日

11月18日、JA全農あきたがユニフォームスポンサーとして応援しているサッカーJ2ブラウブリッツ秋田の岩瀬浩介代表取締役社長と河野貴志選手、小松蓮選手が2024シーズン終了の報告に訪れました。

ブラウブリッツ秋田が創立されて15周年の今シーズンの成績は15勝9分14敗、20チーム中10位と、過去最高順位で終えました。

写真左から:JA全農あきた佐々木寿副本部長、山田良仁副本部長、椎川浩県本部長、ブラウブリッツ秋田岩瀬浩介代表取締役社長、河野貴志選手、小松蓮選手、ブラウゴン

岩瀬社長からユニフォーム/河野選手からユニフォームのペナント/小松選手からサッカーボールを頂きました

岩瀬社長は「シーズン前に秋田県産食材を提供いただくなど、年間を通じての多大な支援に感謝している。そのおかげもあり、チームとして成績・観客動員数など過去最高の結果を残すことができた。」とシーズンを振り返りました。

また、河野選手は「美味しい秋田県産のお米などを力に頑張ることができた。来シーズンはさらに上の成績を目指して挑戦したい」と意気込みを語りました。

JA全農あきたの椎川県本部長は「今後もチームを秋田の食と農で支えていく。更なる活躍を期待している。」と激励しました。

JAグループ秋田・JA全農あきたは、これからもユニフォームスポンサーとして、サッカーJ2ブラウブリッツ秋田を応援していきます!