ニュース・トピックス一覧

【日頃の感謝を込めて、大切なあなたに】富山県産シャクヤクを使ったフラワーギフトの販売開始! 【終了しました】

2022年04月20日

 JA全農とやまは、株式会社立山農園とコラボレーションし、「日頃の感謝を込めて、大切なあなたに」をテーマに富山県産花きを県内外に広くPRする事を目的に、県内で5月に出荷最盛期を迎える富山県産シャクヤクを使用したフラワーギフトの販売を実施します。
 シャクヤクには、白色は「満ち足りた心」「幸せな結婚」、ピンク色は「はにかみ」などの花言葉があり、贈り物としても年々人気が高まっています。
 今回販売するフラワーギフトは、SサイズとMサイズがあり、Sサイズ(4,400円)Mサイズ(6,700円)送料込・税込で販売します。

 注文受付はJA全農とやまの通販ショッピングサイト「JAタウン越中自慢」および(株)立山農園オンラインショップにて5月末まで実施し、5月初旬より随時発送をおこないます。
 ぜひこの機会に、母の日のプレゼントや身近な人へのサプライズなどに普段なかなか言葉に出来ない感謝の気持ちなどを伝えてはいかがでしょうか。
 なお、準備数量に達し次第販売を終了しますのでご注文はお早めに。


<JAタウン越中自慢>
 https://www.ja-town.com/shop/c/cecchu-jiman/

<(株)立山農園オンラインショップ>
 https://base.tateyamanouen.jp/