ニュース・トピックス一覧

日本ハンドボールリーグ「アランマーレ富山」ホームゲームで県産農畜産物をPR!

2022年08月02日

 JA全農とやまは、日本ハンドボールリーグ(2022―23シーズン)において「アランマーレ富山」のユニフォームパートナーとして応援しており、今年度県内で開催されるホームゲーム全10試合において、抽選で富山県産「てんたかく」2Kgを5名の方へのプレゼントや、「アランマーレ富山」がホームゲーム勝利時には「MVP賞」として「とやまポークロース肉 豚1頭分」を最優秀選手に進呈しています。
 また、7月30日(土)富山県総合体育センターにて開催された「香川銀行」との試合は「JA全農とやまスポンサー試合」として協賛し、来場者全員に「富富富パックごはん」のプレゼントや、会場入り口で県産黒豆やはとむぎを原料としたお茶などを販売し、県産農産物のPRを実施しました。


 
 当日の試合は、「アランマーレ富山」が多彩なパス廻しから着々とゴールを奪い得点を重ね、見事34対27で「香川銀行」に勝利し、ホームゲーム2連勝を飾りました。
 今回の試合では、ゴールキーパーの鈴木梨美選手が「MVP賞」に選ばれ、西井県本部長より「とやまポークロース肉 豚1頭分」の目録が贈呈されました。


 JA全農とやまは、今後もスポーツ支援活動を通じて、富山県産農畜産物のPRと消費拡大に取り組みます。