ニュース・トピックス一覧

JA全農とやま「史上初の肉祭り!」を開催します! 【終了しました】

2022年11月24日

 JA全農とやまは、11月26日(土)に富山市のグランドプラザでJA全農とやま「史上初の肉祭り!」を開催します。


 今回の「史上初の肉祭り!」では、今年7月にデビューした話題の新ブランドとやま和牛「酒粕育ち」や「とやまポーク」をはじめ、富山米や旬の県産野菜などを販売いたします。

 また、その場でおいしさを実感いただけるイートインコーナーでは、とやま和牛「酒粕育ち」牛串焼き、とやまポークヒレカツ、コロッケ、県産農畜産物を中心に使用した豚汁販売や、ご自宅用としてとやま和牛「酒粕育ち」を使用した県内飲食店のお肉弁当・お惣菜なども準備しています。なお、無くなり次第、販売を終了させていただきます。

 JA全農とやま「一押し」の県産農畜産物を取りそろえ、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【イベント名】JA全農とやま「史上初の肉祭り!」

【日 時】令和4年11月26日(土)11:00 ~(無くなり次第終了)

【場 所】グランドプラザ(大和富山店東入り口側)

【販売内容】
・とやま和牛「酒粕育ち」、とやまポーク精肉販売
・とやま牛・とやまポークを使用した冷凍加工品、お惣菜等の販売
・とやま和牛「酒粕育ち」を使用した県内飲食店のお肉弁当各種
・富山米の販売(全国送料無料)
・大根、さといも、キャベツなどの県産野菜の販売
・にんじん詰め放題
・イートインコーナー(「酒粕育ち」牛串焼き、とやまポークヒレカツ、コロッケ、県産農畜産物を中心に使用した豚汁販売など)