ニュース・トピックス一覧

日本ハンドボールリーグ「アランマーレ富山」が来訪されました!

2023年04月12日

 4月11日(火)、JA全農とやまがユニフォームパートナーとして応援する「アランマーレ富山」の選手、スタッフらが2022-23シーズン終了のご挨拶のため来訪されました。

 今シーズンのリーグ戦でアランマーレは、16勝4敗で3位と好成績を収め、上位4位以上のチームで戦うプレーオフ進出を果たしました。プレーオフでは、惜しくも1回戦敗退となりましたが、チーム設立以来初のプレーオフ進出となり、サポートいただいた関係機関の方々への感謝や来シーズンに向けさらなるチームの強化を目指していきたいといった思いを述べられました。

 その後、選手およびスタッフより、プレーオフユニフォームにその場でサインをいただき、選手たちの写真と合わせて贈呈いただきました。
 JA全農とやまからは、3月17日にデビューした富山県入善町産の「入善ジャンボ西瓜」を使用して作ったニッポンエール商品「入善ジャンボ西瓜グミ」をプレゼントしました。

 JA全農とやまは今後も引き続き、アランマーレ富山を応援していきます!


▲(左)横嶋選手、(右)檜木選手から西井県本部長へ直筆サイン入りユニフォームの贈呈


▲選手、ヘッドコーチらへ「入善ジャンボ西瓜グミ」をプレゼント!