ニュース・トピックス一覧

JA全農とやま「秋の収穫大感謝祭」を開催します!【終了しました】

2023年11月09日

 JA全農とやまは、11月25日(土)に富山市のグランドプラザにて、JA全農とやま「秋の収穫大感謝祭」を開催します。

 この感謝祭では、新鮮な県産秋冬野菜や新米、新ブランド牛「とやま和牛 酒粕育ち」、「とやまポーク」などを本イベント限定のお値打ち価格で販売します!

 また、イートインコーナーでは、揚げたてのコロッケや、「とやま和牛 酒粕育ち」の牛串、皮に県産の米粉を使用したモチモチ食感の「餃子」、熱々の豚汁など、本会イチ押しのできたてグルメをお楽しみいただけます。
 そのほか、県内飲食店のお弁当や、スイーツコーナーでは、県産牛乳を使用した「ミルクぜんざい」や「ミルクドリンク」、県産の焼き芋などを販売します。
 ステージイベントでは、津軽三味線奏者によるパフォーマンスのほか、ハンドボールチーム「アランマーレ富山」の選手とのゲーム大会など、皆さまにお楽しみいただける企画をご用意しています。

 富山の“美味しい”が盛りだくさんのJA全農とやま「秋の収穫大感謝祭」!
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

<JA全農とやま「秋の収穫大感謝祭」>
【日 時】令和5年11月25日(土)11:00 ~(無くなり次第終了)
【場 所】グランドプラザ(大和富山店東入り口側)