お知らせ

「『スゴ盛』青森いきいきやさいセットを買って県産品を当てよう!キャンペーン」第3弾のプレゼント抽選会を開催しました

 JA全農あおもりは10月16日、青森市の県農協会館で「『スゴ盛』青森いきいきやさいセットを買って県産品を当てよう!キャンペーン」第3弾のプレゼント抽選会を開き、当選者1人を決定した。当選者には、あおもり黒毛和牛焼肉用カルビ500g をプレゼントする。

 第3弾は9月1日から30日までに産地直送通販JAタウン「JA全農あおもりショップ」で青森いきいきやさいセットを注文し、10月15日までにレビューを投稿した方が対象。「どの野菜もとても綺麗で美味しく満足」「初めて食べた毛豆が食べ応えと甘みがありとっても美味しかった」などのレビューがあった。

 抽選した全農あおもりりんご部の坂本浩部長は「キャンペーンを通じ、多くの方に県産やさいの魅力を発信できたと思う」と話したうえで、「出来秋を迎え、JAタウンでは、早生ふじやトキなど、旬のりんごをラインナップしている。日本一の生産量を誇る青森りんごをぜひご賞味いただきたい」と話した。

 👉JAタウン「JA全農あおもりショップ」りんごのページはこちらから

 https://www.ja-town.com/shop/c/c1500/