JA全農おかやまは、2月14日にジップアリーナ岡山にて開催された、男子プロバスケットボールB3リーグに所属する「トライフープ岡山」のホームゲームにて、最優秀選手へMVP賞の贈呈を行いました。
右から樋口選手、チュクゥディエヴェレ選手、伍賀県本部長、HOOPSTARSのMIKIさん
ゲームは接戦の末90-85でトライフープ岡山が見事勝利!!!MVP賞に樋口真斗選手が選ばれました。試合後のセレモニーにて、伍賀県本部長より、MVP賞として、おかやま和牛肉、ピーチポーク、里海米、晴苺などの岡山県産農畜産物の詰め合わせを贈呈しました。岡山の“おいしい”を味わっていただき、これからもリーグ優勝、リーグ昇格を目指して戦う選手たちを「食」で応援していきます。
樋口真斗選手MVPスピーチ
また当日は、岡山市民デーということもあり1231人もの多くファンが会場に駆けつけ、その来場者全員に里海米「きぬむすめ」2合パックを配布しました。