ニュース・トピックス一覧

みのるダイニング岡山店 1周年記念フェア開催中!

2021年03月22日

オープン1周年記念「千屋牛・おかやま黒豚フェア」開催中!

千屋牛リブロースステーキ定食の内容を表示
千屋牛リブロースステーキ定食
 JR岡山駅構内「さんすて岡山」のJA全農直営レストラン「みのるダイニング」で、3月12日(金)より、オープン1周年を記念して「千屋牛・おかやま黒豚」フェアがスタートしました!
 令和2年3月13日にオープンしてから、1年が経過しました。オープン当初は、新型コロナウイルスの影響により、さんすて岡山が一時閉館するなど、大変苦しい時期もありましたが、皆様からのご愛顧により、無事1周年を迎えることができました。そしてこの度、1周年を記念し、美味しい岡山の農畜産物をより一層味わっていただきたく、「千屋牛・おかやま黒豚」フェアを開催しております!
 千屋牛は、新見市内で肥育された黒毛和種で、豊かな自然と天候に恵まれ、肉用牛の盛んな岡山県内でも優良肉質和牛の代表格です。また、おかやま黒豚は、岡山の地域ブランド黒豚です。黒豚特有の甘みと美味しさを味わえます。
コロナ禍の影響により、外食店舗での消費割合が高かった「和牛」の需要は激減しています。フェアでは、和牛をはじめとしたお肉の消費拡大を目指し、消費者のみなさまに「千屋牛」や「おかやま黒豚」の美味しさを存分にお楽しみいただける特別メニューをご用意しております。この機会にぜひご来店ください。
「千屋牛・黒豚フェア」POPの内容を表示
「千屋牛・黒豚フェア」POP