ニュース・トピックス一覧

"おかやま地消地産の店"オープニングセレモニーが開催されました!

2021年03月25日
司会を務めたフレッシュおかやまの内容を表示
司会を務めたフレッシュおかやま
 令和3年3月19日(金)に地元の百貨店である(株)天満屋岡山店地下1階に「おかやま地消地産の店」がオープンしました。翌日20日には、オープニングセレモニーが開催され、(株)天満屋岡山店、JA岡山、JA晴れの国岡山、JA全農おかやまの各代表によるテープカットが行われました。
 (株)天満屋岡山店の難波店長は、「県民の皆様に安心安全で良質な品物をお届けし、生活を豊かにしていくことが我々の使命です。まさしくこのことに相応しいお店が誕生したことを嬉しく思います。」と喜びを語りました。
スイートピーを配布するフレッシュおかやまの内容を表示
スイートピーを配布するフレッシュおかやま

 また、セレモニー当日は、お買い上げのお客様、先着200名様へ「岡山県産スイートピー」の配布を行い、食品だけでなく県産花のPRにも取り組みました。

 本会としても、消費者の皆様に岡山県内の農家の方が丹精込めて作った農産物を多くの方に知って頂き、その美味しさと良さを感じていただければと思っています。ぜひ、ご来店いただき、買い物をすることで、岡山の農業・農家を応援してください。このおかやま地消地産のお店を、県産農産物をPRする場として、JA全農おかやまとしてもしっかりサポートしていきます。