ニュース・トピックス一覧

契約栽培米推進JA優良職員へ表彰を行いました

2021年04月20日
左:津山統括本部 坂手芳様の内容を表示
左:津山統括本部 坂手芳様
 JA全農おかやまは、4月8日(木)、14日(水)に契約栽培米推進JA優良職員表彰式を開催しました。
 本会が進める契約栽培米の生産拡大については、JA営農担当職員の積極的な推進活動と協力が必要であり、本会とJAが一体となった提案型の集荷推進を行うことがJA集荷数量の拡大に直結します。このことに伴い、JA営農担当職員のモチベ―ジョンを上げ、JA集荷数量の拡大を図ることを目的として、積極的な生産者推進に努めていただいたJA職員へ表彰を行いました。
 

右:びほく統括本部 大場裕典課長代理の内容を表示
右:びほく統括本部 大場裕典課長代理

最優秀賞には、内田 彰弘課長(晴れの国岡山農協 津山統括本部)、優秀賞には、森 弘光課長代理(同農協 同統括本部)、坂手 芳様(同農協 同統括本部)、樋之津公祐様(晴れの国岡山農協 倉敷かさや統括本部)、特別賞には、大場裕典課長代理(晴れの国岡山農協 びほく統括本部)が選ばれ、受賞者を代表して、4月8日に津山統括本部にて坂手芳様、14日びほく統括本部にて大場裕典様へ表彰を行いました。
 本会は、今後もJAと一体になって、契約栽培米等の推進を強化し、集荷数量拡大に努めます。