ニュース・トピックス一覧

みのるダイニングさんすて岡山店「千両なすフェア」開催中!

2021年04月20日
店頭でPRする フレッシュおかやま 石原 歌乃さんの内容を表示
店頭でPRする フレッシュおかやま 石原 歌乃さん
 みのるダイニングさんすて岡山店で、4月16日~4月30日の期間、「岡山県産千両なすフェア」が開催中です!
 期間中は、通常メニューの「自家製ハンバーグ定食 岡山県産なすと備前みそ」に使われている千両なすが増量となり、定食のスープや日替わりお惣菜にも岡山県産千両なすが使用されます。今が旬の岡山県産千両なすを、思う存分ご堪能いただけるフェアとなっています。

 また4月17日「ヨ・イ・ナ・ス」なすび記念日には、定食をご注文いただいた方先着100名様に岡山県産千両なすを1袋プレゼントするイベントを開催し、店頭でフレッシュおかやまによる千両なすのPRも実施しました。
 千両なすは、“岡山県で生産額の一番多い野菜”です。「なす紺」が色鮮やかで美しく、皮が薄くやわらかく、市場で大変高い評価をいただいています。煮てよし!焼いてよし!漬けてよし!の3拍子が揃っており、「浅漬け」や「煮びたし(揚げびたし)、「ひき肉との炒め物」など、様々な楽しみ方があります。多くの方に、千両なす料理を楽しんでいただきたいと思います。

自家製ハンバーグ定食 岡山県産なすと備前みそ【千両なす増量】の内容を表示
自家製ハンバーグ定食 岡山県産なすと備前みそ【千両なす増量】