ニュース・トピックス一覧

「岡山県産 白桃・ぶどうプレゼントキャンペーン」開催!

2021年07月01日
今年も桃・ぶどうの季節がやってきました!
JA全農おかやまは、昨年に引き続き「白桃・ぶどうプレゼントキャンペーン」を7月1日より開催しています!

このキャンペーンは、コロナ禍による集客イベントの自粛や景気低迷による県産果物の需要縮小に対応するため、昨年から実施をしています。
県産果実の「映える」写真を多くのユーザーに拡散してもらうことで、消費拡大につなげるとともに、投稿者は抽選で旬の岡山県産の白桃やぶどうが当たります。

また、SNSを活用することで、幅広い世代に岡山県産果実の魅力を発信することができ、新たなファン獲得につながります。

今年は2つの期間に分けて募集を行い、岡山の白桃またはぶどうを各回20名様にプレゼントします。
何が届くかはお楽しみ!旬な時期に採れた美味しい品種をお届けします!

キャンペーンの詳細については、キャンペーン特設サイトでご確認ください。

特設サイトURLはこちら⇒https://hakutoubudou.marumaru-okayama.jp/

 この取り組みを通じて、SNSを良く利用する若い世代へのPRを強化し、幅広い世代に岡山県産果実の魅力を伝えていきます。

 たくさんのご応募お待ちしております。