ニュース・トピックス一覧

岡山タカシマヤにて『おかやまいいもの探訪「岡山フェア」』開催!

2021年10月14日
 10月13日(水)より、岡山高島屋にて『おかやまいいもの探訪「岡山フェア」』が始まりました。その開催を記念しオープニングセレモニーが行われました。
 今回が初開催となる〝岡山フェア〟では、岡山の中心地に建つ「岡山タカシマヤ」に各地域から選りすぐりの特産品が集結いたします。伊原木隆太 岡山県知事をはじめ、各市町の首長、このフェアに協賛する多くの関係者が今回のオープニングセレモニーに出席をいたしました。
 本会も協賛という形でこのフェアにご協力をさせていただき、毎年10月第3土曜日は「おかやま米の新米記念日」ということにちなみ、10月16日(土)、17日(日)には、ご来場者各日先着500名様に「岡山県産パックごはん」をプレゼントさせていただきます。
 また、16日限定で先着500名様に「里海卵6個入りパック」のプレゼントも実施いたします。※里海卵については、岡山フェアで購入されたレシートとの引き換えとなります。
上條智子代表取締役社長による挨拶の内容を表示
上條智子代表取締役社長による挨拶

 岡山タカシマヤでは、2019年より地下の食品売り場で岡山の各地域それぞれにスポットをあてた催しを開催しており、その集大成としてこの『おかやまいいもの探訪「岡山フェア」』を開催する運びになりました。
 株式会社岡山高島屋 上條智子代表取締役社長は、「コロナ禍でも〝今こそ岡山を元気に〟をテーマに、地元岡山を皆様と一緒に盛り上げたい。」と今回のフェアに対する思いを語りました。本会も当フェアにご協力をさせていただき、岡山県を一緒に盛り上げてまいります。

オープニングセレモニー出席者集合写真の内容を表示
オープニングセレモニー出席者集合写真