ニュース・トピックス一覧

2021-22シーズン トライフープ岡山とサプライヤー契約を締結しました!

2021年10月21日
 JA全農おかやまは、B3リーグで活躍中のプロバスケットボールチームトライフープ岡山と昨シーズンよりサプライヤー契約を締結しており、2021-22シーズンについても引き続き〝食〟で選手の方々の応援をさせていただきます。
 このことに伴い、10月18日に「トライフープ岡山」へ、岡山県産の農畜産物をパワーの源にして頂くことを目的に、みのるダイニングさんすて岡山店のお食事券を贈呈いたしました。

 2021-22シーズンの取り組み内容としましては、昨シーズン同様にホームゲーム全試合にて、MVP賞として岡山県産農畜産物を提供いたします。また、2月26日の試合では、会場での県本部長によるMVP賞贈呈や観戦者へお米のノベルティ配布を予定しております。尚、今シーズンよりホームゲーム毎試合において、来場者プレゼントとして、みのるダイニングのお食事券を提供いたします。

左:トライフープ岡山 中島聡代表取締役 右:JA全農おかやま 伍賀弘県本部長の内容を表示
左:トライフープ岡山 中島聡代表取締役 右:JA全農おかやま 伍賀弘県本部長

 JA全農おかやまは、2021-22シーズンも岡山県産の美味しい農畜産物を提供することで、トライフープ岡山を〝食〟で支えていきたいと考えます。同時に、県産農畜産物のPRに努めてまいります。