ニュース・トピックス一覧

令和5年度フレッシュおかやまお披露目!

2023年04月12日
 JA全農おかやまは4月7日、岡山市で、岡山県産の果実や野菜、花きをPRするキャンペーンスタッフ「令和5年度フレッシュおかやま」のお披露目会を開催しました。
 令和5年度フレッシュおかやまに選ばれたのは、野村光璃愛(のむら みりあ)さん、板谷和胡(いただに わこ)さん、横溝結香(よこみぞ ゆいか)さんの3名です。12月に行った書類選考と2月に開いた面接による審査で選出しました。

 当日、前任のフレッシュおかやまよりタスキを受け継いだ3名は、「岡山県産の美味しい果物や野菜、美しい花きを全国にPRしていきたい。」と抱負を話し、参加した職員から激励の拍手を受けました。
 また、お披露目会終了後は、岡山県庁や中国四国農政局を訪問し、挨拶をさせていただきました。
 3名は、3月末までの約1年間、県内や東京、大阪等で行うトップセールスや百貨店での販売促進イベントで、岡山県産の果実や野菜、花きをPRします。本会はフレッシュおかやまを多くの方に知ってもらい、応援していただくとともに、3名と一緒に県産農産物のPRに努めます。

令和5年度フレッシュおかやま(左から野村光璃愛さん、板谷和胡さん、横溝結香さん)の内容を表示
令和5年度フレッシュおかやま(左から野村光璃愛さん、板谷和胡さん、横溝結香さん)
退任の挨拶をする令和4年度フレッシュおかやまの内容を表示
退任の挨拶をする令和4年度フレッシュおかやま
R4年度・R5年度フレッシュおかやま記念撮影の内容を表示
R4年度・R5年度フレッシュおかやま記念撮影
岡山県庁で挨拶①の内容を表示
岡山県庁で挨拶①
岡山県庁で挨拶②の内容を表示
岡山県庁で挨拶②