ニュース・トピックス一覧

プロバスケットボールチームトライフープ岡山へMVP賞贈呈!

2024年02月08日
 JA全農おかやまは2月3日、岡山市内で開かれた男子バスケットボールB3リーグに所属するトライフープ岡山のホームゲームで最優秀賞選手に輝いた同チームの髙畠佳介選手へMVP賞として、岡山県産農畜産物の詰め合わせを贈呈しました。試合後のセレモニーで、本会伍賀弘県本部長が髙畠選手へ目録を直接手渡しました。
 当日は、来場者1,760人が来場。先着1,500名様に「里海米きぬむすめ」2合パックを配布しました。配布した2合パックは、トライフープ岡山の公式マスコット「トライプ」のイラストを載せた限定デザインを作成。来場したファンの方々に大変喜んでいただきました。
限定デザインのお米を持つトライプの内容を表示
限定デザインのお米を持つトライプ

 本会は当チームのオフィシャルサプライヤーを2020年から務め、今年で4年目を迎えました。シーズン中は、ホームゲーム全試合でMVP賞として県産農畜産物を提供しています。今シーズンは、MVP賞に加えて、来場者プレゼントとして、ホームゲーム毎試合5名様に当たる『JAタウン「おいしいおかやま」』で使用できるクーポンを提供し、県産農畜産物の更なるPRに取り組んでいます。
 また、チームを応援するため、選手の方々へも同ショップのクーポンと、みのるダイニングさんすて岡山店で使用できるお食事券を提供。岡山の食でチームをサポートします。
 本会は、今後もチームへの応援を通じて県産の魅力を発信すると共に、B2昇格を目指して戦う選手を岡山の食で応援していきます。

会場入り口でお米を配布しましたの内容を表示
会場入り口でお米を配布しました
JAタウン「おいしいおかやま」クーポンの内容を表示
JAタウン「おいしいおかやま」クーポン