ニュース・トピックス一覧

JAタウン「おいしいおかやま」和牛を食べよう!お客様送料負担0円キャンペーン!&大決算セール開催!

2024年02月14日

 2月9日から産地直送通販サイト「JAタウン」で、「和牛を食べよう!お客様の送料負担0円キャンペーン」を開催!JA全農おかやまでは、運営するショップ「おいしいおかやま」で当キャンペーンにあわせて、おかやま和牛肉「ぼっけぇ盛り」シリーズ計6商品や、おかやま和牛肉の様々な規格を詰め合わせた「鬼得BOX」を期間限定で販売しています。さらに2月14日から「大決算セール」も開催!全商品で使用できる20%OFFクーポンを配布します。

「和牛を食べよう!お客様の送料負担0円キャンペーン」概要

期間:令和6年2月9日(金)12:00~2月29日(木)16:00

内容:お客様送料負担0円

対象商品:和牛商品

「大決算セール」概要

期間:令和6年2月14日(水)10:00~3月18日(月)17:00

内容:20%OFFクーポン配布

対象商品:全商品

JAタウン「おいしいおかやま」での取り組み 

 JAタウン「おいしいおかやま」では、上記キャンペーンにあわせて、ぼっけぇ盛りシリーズを期間限定販売。これまで販売をしていた焼肉用、肩ローススライス、ロースステーキ、切り落としの4商品と、新商品であるロースサイコロステーキ、モモスライスの2商品を加えた計6商品を展開します。送料負担0円が終了する2月29日以降も、318日まで販売は続き、20OFFクーポン配布は継続。約1ヶ月半の期間限定販売です。また、おかやま和牛肉の様々な規格を詰め合わせた、「鬼得BOX」も2月14日~29日の期間限定で販売。お得な家庭用和牛として大変お得なおすすめ商品となっています。和牛商品以外の商品も、大決算セールの対象となり3月18日までの期間中、クーポン使用で20%OFF価格で販売いたします。

 このキャンペーンを通じて、おかやま和牛肉の消費拡大を目指し、お客様の家計応援と県内畜産生産者を応援します。

ぼっけぇ盛りとは

 ぼっけぇ盛りとは、おかやま和牛肉の特盛1kg規格のことで、2022年から登場したJAタウン「おいしいおかやま」の人気商品です。岡山弁で「とても」「すごく」の意味である「ぼっけぇ」を使い「ぼっけぇ盛り」と名付けました。多くの方におかやま和牛肉を知ってほしい、食べてほしいという想いを込めて期間限定の特別価格で販売しています。当規格は、冷凍で届けることに加え、予約販売とし、一度にお肉を製造することで、低価格を実現しています。

鬼得BOXとは

 鬼得BOXとは、おかやま和牛肉の様々な規格を詰め合わせたお得な家庭用BOXです。「岡山=桃太郎=鬼」にちなんで〝鬼得BOX〟と名付けました。ステーキや焼肉、すき焼きなどはもちろん、カレーや肉じゃがなどの家庭料理にも最適です。
 鬼得BOXは、冷凍でお客様にお届けすることに加え、予約販売とし、一度にお肉を製造することで、低価格を実現しています。また、家庭用として簡易包装でお送りすることで、大容量の商品を低価格でお届けすることができます。