ニュース・トピックス一覧

プロバスケットボールチームトライフープ岡山へMVP賞贈呈!

2023年02月28日
試合の様子の内容を表示
試合の様子
 JA全農おかやまは、2月25日(土)に岡山市のジップアリーナ岡山で開かれた男子バスケットボールB3リーグに所属するトライフープ岡山のホームゲームで、最優秀賞選手に輝いた同チームのジェロウム・ティルマン選手へMVP賞として、岡山県産農畜産物の詰め合わせを贈呈しました。本会は、同チームのオフィシャルサプライヤーを2020年から務め、今年で3年目を迎えました。シーズン中は、ホームゲーム全試合でMVP賞として県産農畜産物を提供しています。
 当日は本会の伍賀弘県本部長が試合後のセレモニーに登場し、最優秀賞選手へ直接目録を手渡しました。
 MVP賞の内容は、「おかやま和牛肉」、ブランド米「里海米」、ブランドいちご「晴苺」など、岡山県が誇る農畜産物。B2昇格を目指す選手を〝岡山の食〟で応援します。
 
 
当日配布したニッポンエール岡山県産白桃グミの内容を表示
当日配布したニッポンエール岡山県産白桃グミ

 また、18日、19日、25日、26日の4日間に亘り、来場者へ「ニッポンエール岡山県産白桃グミ」を配布し、選手だけでなく、来場したファンの方々にも県産の魅力をPR。25日~26日はプロサッカーチームファジアーノ岡山とのコラボDAYということもあり、多くのファンが訪れ、岡山県産白桃果汁を使用した、みずみずしく、とろけるような甘みの白桃グミを試合と共にお楽しみいただきました。
 本会は、今後もチームへの応援を通じて県産の魅力を発信すると共に、B2昇格を目指して戦う選手を岡山の食で応援していきます。

MVP賞を贈呈する伍賀弘県本部長の内容を表示
MVP賞を贈呈する伍賀弘県本部長