全農リポート2020の発行について 最新の事業情報や取り組み 幅広く発信

JA全農は最新の事業活動や取り組みについて紹介する「全農リポート2020」を10月1日に発行しました。

全農は事業内容等について幅広く組織の内外へ伝えるため、毎年「全農リポート」を発行し、取引先、関係機関、メディア、有識者等に配布しています。また、シンポジウムや研修会等でも配布・説明し、評価をいただいています。

「全農リポート2020」では、協同組合としての全農の役割や全農の最重点実施施策、令和2年度事業戦略、SDGsに貢献する取り組み等について、幅広く解説しています。また、各事業の紹介ページでは、より全農の事業を身近に感じていただき、理解していただけるよう、職員の生の声をインタビュー記事として掲載致しました。

なお、冊子の随所に全農ホームページへと誘導するQRコードを掲載し、ホームページに掲載されているより詳しい情報に読者の方々が触れられるよう工夫しています。

全農ホームページ(https://www.zennoh.or.jp/publish/publication/zennoh-report/2020/index.html)からもご覧いただけます。ぜひ、ご一読ください。