卓球・石川佳純選手が出演!「父の日」スペシャルムービー公開 お父さんが欲しいプレゼントを石川選手が推理する1発撮りムービー! ムービーの公開を記念して、「JAタウン」内で、 先着50名に1,000円のクーポンが当たる「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」実施

全国農業協同組合連合会(JA全農)は、6月18日()に、JAタウンの公式アンバサダーに就任した全農所属・卓球日本代表の石川佳純選手が出演する、「父の日」にちなんだスペシャルムービー「石川佳純 父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」を公開いたします。

「JAタウン」は、全農が運営する産地直送通販サイトで、同日より、ムービーの公開を記念してサイト内にて「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」を実施いたします。

スペシャルムービー「石川佳純 父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」

URL:https://youtu.be/qwp9gTvNVwQ

本ムービーは、卓球日本代表の石川佳純選手が出演し、石川選手のお父さんが事前にリクエストしていた商品を、石川選手ご自身の記憶とヒントを頼りに探す、「父の日」にちなんだスペシャルムービーです。石川選手が、お父さんとの思い出や好きな食べ物について語りながら、全国から集められた59種類の商品の中からお父さんに贈る1品を選ぶ姿が見どころとなっております。また、ムービー内に出てくる産地直送のお肉や果物、お酒などの商品はすべてJAタウンでご購入いただけます。日本の各産地で育まれた農産物や特産品にも注目です。また、今後は本ムービーを用いたCMを順次展開予定です。※時期未定

■YouTubeチャンネル「全農広報部」URL
https://www.youtube.com/channel/UC6uq-JSyJNdAeuTOZlRn3jg

■Twitterアカウント「全農広報部スポーツ応援」URL
https://twitter.com/zennoh_sports

石川佳純選手へインタビュー!お父さんとの思い出を語る

 スペシャルムービーに出演している石川佳純選手に、父の日に関連して、ご自身のお父さんにまつわるインタビューを実施。お父さんとのエピソードを語っていただきました。

「お父さんとのエピソードを教えてください。」

小さい頃から毎週末、卓球の試合に連れて行ってもらって、たくさんの試合に出場して経験を積ませてもらっていたのでありがたかったです。(今でも)試合はいつも見てくれているので、良かったところとか悪かったところとか毎回メールをくれます。

「お父さんに贈ったもので印象に残っているものは何ですか?」

昨年の父の日は、(父が)携帯ケースがほしいと言っていたので携帯ケースを贈りました。あとは、ネクタイを贈るとすごく喜んでくれるので、父の日もそうですけど、誕生日とか海外に行った時にはネクタイを贈ることが多いです。

「お父さんへ日頃の感謝のメッセージをお願いします。」

小さい時から家族のために働いてくれて、卓球を始めてからもずっとサポートをしてくれて、今も卓球のこともそうですがそれ以外にもいろんな面で陰ながらサポートしてもらっているので感謝しています。これから毎年プレゼントを贈ってたくさん親孝行していけるように頑張りたいと思います。

大切なあの人に送るギフトをJAタウンで選びましょう!「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」開始

また、JAタウンでは、6月18日(金)より、「スペシャルムービー公開記念キャンペーン」を実施します。本キャンペーンは、対象商品をお買い上げいただいた方から先着50名様へ1,000円分のクーポンをプレゼント。

・応募期間:2021年6月18日(金)~20日(日)
・応募方法:対象商品をお買い上げいただいた方から先着50名様に、JAタウンで使えるクーポン1,000円分をプレゼント
・URL:https://www.ja-town.com/shop/contents3/release-cp202106.aspx

■「JAタウン」新規会員登録キャンペーン

下記の期間中に新規で入会した方を対象に、「JAタウン」で使えるクーポン1,000円分を抽選で1,000名様にプレゼント。
・応募期間:2021年5月25日(火)~6月25日(金)
・応募方法:対象期間に「JAタウン」の会員登録をすると自動的に応募となります。(※JAタウン会員登録は無料)
・URL:https://www.ja-town.com/shop/contents3/newmember-cp.aspx