産地直送通販サイト「JAタウン」で「JAタウン直売所」を開設!おうちにいながら全国のとれたての新鮮食材を購入できる!!~お得なクーポンが使える「直売所めぐりキャンペーン」もスタート~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、9月1日(水)に「JAタウン直売所」を開設しました。

この特設サイト「JAタウン直売所」では、全国の直売所のとれたてで新鮮な食材を購入することができ、新型コロナウイルスの影響でなかなか旅行に行けない中、おうちにいながら全国の直売所を巡って、旅行気分を楽しむことができます。現時点で全国43ヶ所の直売所が登録されており、今後、順次増やしていく予定です。

また、9月1日(水)から9月30日(木)まで「直売所めぐりキャンペーン」を実施します。このキャンペーンは、「JAタウン直売所」の対象商品をご購入いただいた方に、後日「JAタウン直売所」で使用できる500円引きのクーポンをプレゼント。クーポンを利用して、1回目とは異なる直売所の商品をお楽しみいただき、全国の様々な直売所を巡っていただくことができます。

「JAタウン」では、野菜ボックスや加工品を全国各地の直売所から発送していますが、新型コロナウイルスの影響で集客が困難な直売所もあります。コロナ禍でなかなか旅行ができない今だからこそ、「JAタウン直売所」で全国各地の直売所を巡る気分を味わいませんか?

特設サイト:https://www.ja-town.com/shop/pages/farm_stand.aspx

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。

URL:https://www.ja-town.com/shop/f/f0

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/ja_jatown