産地直送通販サイト「JAタウン」で 新ショップ「どっさり市 JA遠州中央」がオープン! ~オープンを記念して全品10%OFFキャンペーンを実施~

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、10月28日に新ショップ「どっさり市 JA遠州中央」がオープンしました。

このショップは、JA遠州中央(遠州中央農業協同組合)が運営するショップです。JA遠州中央は静岡県の西部に位置し、日本一の生産量を誇る『海老芋』をはじめ、数多くの農畜産物を生産しています。当ショップを通じて、多様な地形と気候風土のもと育った特産品を「どっさり」お届けします。

新ショップのオープンを記念して、本日から11月6日までの期間中、全品10%OFFで販売します。

この機会にぜひご利用ください。

ショップURL: https://www.ja-town.com/shop/c/cF2/

【新ショップ担当者の意気込み】
JA遠州中央は、太平洋に面した日本の真ん中、富士山と茶で有名な静岡県の西部地方(遠州地方)にあります。山間の傾斜地から海岸沿いの平坦地に至る多様な地形と気候風土のもと、それぞれに特色の異なるお茶が生産されています。

管内の穀倉地帯は静岡県内一のお米の産地でもあり、ブランド米の「歓喜の風」や食味ランキングで特Aを獲得した「にこまる」(県西部地区産)が人気です。

また、日本一の生産量を誇る海老芋や、白ネギ、レタスのほか、「ときめき野菜」と称するチンゲンサイを代表とした中国野菜など、さまざまな作物が生産されています。ぜひ一度当ショップのページをご覧ください。

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
URL:https://www.ja-town.com/shop/f/f0