全国どど~ん!と「どんぶり」スポーツ応援キャンペーン第5弾! 「ワールドツアーに参加する卓球日本代表選手を応援!!」 抽選で100名様に牛肉2kg! 

JA全農は、全国 どど~ん!と「どんぶり」スポーツ応援キャンペーン第5弾を令和2年4月27日から8月31日まで実施します。

第5弾の本キャンペーンは、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響で卓球ワールドツアーが開催されていない中、「ワールドツアーに参加する卓球日本代表選手を応援!!」と題し、選手にエールを送る企画です。キャンペーンサイト上でデジタル絵馬に応援メッセージを入力し、twitterに投稿する内容となっています。

なお、キャンペーンに参加された方々に、賞品としてどど~ん!と「一頭分」の国産の牛肉をご用意(※一頭あたりの主要な可食部位は200kg)。抽選で100名様に牛肉2kgが当たります。

国産の牛肉は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響によるインバウンドの減少や外出自粛に伴い外食の需要等が落ち込み、消費が低迷しています。キャンペーン参加者の方々には、デジタル絵馬の投稿時に「#国産の牛肉をうちで食べよう」とハッシュタグをつけていただくこととしており、このキャンペーンを通じて、農家の皆様にもエールを送ります。