都内のそば・うどん店舗で国産もちの力そば・うどんを注文した方への おこめギフト券プレゼントキャンペーンを展開

JA全農(東京都千代田区)は、東京都麺類協同組合(同)と協力して、1月24日(火)から1か月間、都内の力そば・うどんを提供する101店舗にて、力そば・うどんまたは、トッピングでもちを注文された方を対象に抽選で100名に「おこめギフト券」をプレゼントします。

【キャンペーン概要】
◇キャンペーン名:「ハレの日にはもちを!国産もちの力そば・うどんを食べて当てようキャンペーン」

◇内容:
国内産もち米使用の「おもち」の消費拡大を目的として、対象店舗で力そば・うどん、トッピングで国産もちを注文されたお客様を対象に、おこめギフト券(5枚2,200円相当)が100名様に抽選で当たります。

◇応募期間:
令和5年1月24日(火)~2月23日(木・祝)
※当日消印有効

◇対象:
以下の対象店舗にて、力そば・うどんを注文された方、もしくは国産もちをトッピング注文された方が対象となります。
店舗リスト(別紙)

◇応募方法:
専用応募はがきに対象商品のレシートと所定金額分の切手を貼付し、必要事項(郵便番号、住所、電話番号等)をご記入のうえ、ご応募ください。

◇応募宛先:
112-0002 東京都文京区小石川1-1-1 
文京ガーデンゲートタワー10階 株式会社全農ビジネスサポート内
「ハレの日にはもちを!国産もちの力そば・うどんを食べて当てようキャンペーン」事務局
TEL03-5615-9181(平日9時~17時、土曜・日曜・祝祭日を除く)

◇当選発表:
厳正なる抽選のうえ、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◇注意事項:
〇ご購入金額にかかわらず、応募はがき1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
〇お一人様何口でも応募いただけますが、お一人様のご当選回数は1回とさせていただきます。
〇応募いただいた応募はがき・レシートは返却できませんのであらかじめご了承ください。
〇レシートの貼付忘れは無効となります。レシートのコピーでの応募はできません。また記入漏れがありましたら無効となる場合がございますのでご注意ください。
〇賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
〇賞品の換金・返品はお受けできません。